So-net無料ブログ作成

今日の分(ギロチンマシン中村奈々子 輪廻転生編)

今日は、かなり好きだったシリーズが2つも終わりです。今度はギロチンマシンです。これほど話がどんどん違う話になっていくのも無いでしょう。1巻でかなりいい話だったのですが、全然違う方向でいい話で終わりました。ギロッチには幸せになってほしいなあ。自分的には日日日さんで一番好きな本なのですが、徳間デュアルはさすがにちょっとマイナーかなあ。

ところでこの巻を読むまで珊瑚と奈々子の意味は気がつきませんでした。すごい。


今日の分(葉桜が来た夏 5)

とうとう葉桜も終わりです。内容はいいませんが、巻き込み型ツンデレの学くんは今回もいい仕事をしています。よかったです。これで終わりはもったいないなあ。ところで最後に「やっぱりかあ」ということが起きます。やっぱりか!


今月の電撃

最近、電撃とMFの日はすごいことになっています

ところで、さすがに20冊も出ているんですから、「とある科学」じゃなくて「とある魔術」の鎌池さんと呼んでやってください。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。