So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(EX! 8)

もうなんか峰音先輩一択な状態になっています。ここ数巻のかわいさは異常です。ただ、死亡フラグのにおいが消えないんですよね。もう峰音先輩でいいんじゃないですか。


今日の分(ドラゴンクライシス!―真紅の少女)

また新しいシリーズに手を出してしまいました。とりあえず1巻は表紙で見たとおりの話といった感じでしょうか。なかなかいいです。ローズはかわいいですし。続きも読んでみましょう。


今日の分(ルナティック・ムーン〈5〉)

完結です。いろいろ収まるところに収まったと言っていいでしょうか。まあたいがい死んでるんですが。シオンはかなり最後までいろいろ不幸ですが、まあ本人が気にしないならいいのかな。ところでいつの間にシオンが主人公になってたのかな?

これで藤原祐さんの本は全部かな?あとはアカイロロマンスの最終巻を待ちますか。


今日の分(ルナティック・ムーン〈4〉)

4巻になってかなり話が進んできました。ただ、根底の話が暗いからなあ。次で終わりだけど、さすがにバッドエンドは勘弁してほしいな。ところでレインさんは完全に死亡フラグかと思いきやなかなかがんばるな。


今日の分(吸血鬼のおしごと〈3〉The Style of Specters)

やっぱり舞編となりました。これが対照的に不幸な環境なのでなかなか進みませんでしたが、すこしはよくなったのでしょうか?これで次は組織編になるのかな?


今日の分(リセット・ワールド―僕たちだけの戦争)

鷹見さんの世界観で鷹見さんのシチエーションに鷹見さんの主人公です。さすがにファンとはいえデジャブー感が気になります。ただ、おもしろいんだよな。でたまかからはまっているから。とりあえず最後まで読むんだよなあ。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。