So-net無料ブログ作成
検索選択

プレゼント

ガガガのしおりプレゼント第2弾がきました。あれ、なんか枚数もチョイスもしょぼくなったような?


今日の分(アガルタ・フィエスタ!〈4〉祭りの終わり)

とうとう最終巻です。やっぱり最後はアガルタ編です。まあ、この話ならこの終わり方になるでしょう。満足しました。このシリーズは珍しくがんばる幼なじみでしたが、やっぱりまあこうなるかな。ところでお父さんは最後まで出てこれませんでしたがさすがにどうなんでしょう。


今日の分(アガルタ・フィエスタ! (3))

3巻です。この手の話では鉄板のアトランティスです。今シリーズの根幹はやっぱりリセットについての考え方になるのかな。


今日の分(天川天音の否定公式 II)

来ました、天川天音の2巻です。さすが葉村さん、テンプレがテンプレになっていません(いい意味で)。ところでもうこれはメインは瑛子でいいんですよね?なんか天音がラスボスになりそうな気が。


今日の分(アガルタ・フィエスタ! (2))

さすがサンダーさん。あいかわらずおもしろいです。ひみつが少しずつ出てきますがいい感じに出てきます。このシリーズでは普通だんだん空気になる幼なじみががんがん出てくるのがいいです。


今日のマンガ(聖剣の刀鍛冶 2)

2巻最初の4話の最初の絵がこれって、ドンだけ狙っているんだ。ちょっと怖いわ。


今日の分(神様のおきにいり)

たしかに珠枝さまはかわいいな。1巻は受賞作らしく若干ブラックですが、次からどの方向でいくのか興味があります。

さて、もふもふっまで楽しんで読めるといいなあ。


今日の分(オトコを見せてよ倉田くん!)

ある意味これぞMFといった感じです。いろいろ言われていますが、十分二人ともかわいいのと同じレベルで釣り合っているので選ぶのは難しいです。


今日の分(アルテナの少女―ルーク&レイリア)

9Sの葉山さんのもう一つの人気シリーズです。今は一迅社アイリスなのでこの表紙ですが、もともとは富士ミスなので推理と今回はインディジョーンズになっています。白戦姫もう一度出てこないかな?


今日の分(まじ×どら)

麻宮さんの新作です。リリスのほうは合わなそうなので少ししか読んでいませんが、今度のはかなりいいです。まあ、正体のほうははなから隠す気はないようなのでまあいいとして、なかなかいいキャラがそろっているのでこれで終わりはもったいないな。まあ、続けるのは簡単だと思うのですが、進め方によってはスーパーダッシュのとかぶるからなあ。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。