So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(ばけてろ 成仏って、したほうがいいですよね?)

これはまた、十文字さんの本のなかでも一番の変な世界かもしれません。宇宙人が普通に出てきます。表はスニーカー連載なのでおとなしいですが、裏は暴走しています。出てくるキャラクターは全員何かおかしいです。その辺の事情はおいおい出てくると思うので先が気になるところはいいですね。十文字成分としては少し薄まっていますが、全体的に観て十文字さんの本のなかでは一番普通に売れるかもしれません。というか売れるといいな。


今日の分(東京皇帝☆北条恋歌 3)

なんだ、このゆるキャラのはずがどろどろの修羅場ばっかり。最高です。全くどうなるのかさっぱり読めない方向に進んでいきます。ところでやっぱり「卒業」に行きますか。そこは鉄板で期待されますからね。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。