So-net無料ブログ作成

今日の分(白夢 放課後の霧使い)

主人公が記憶喪失な系統ですが、なかなかいいキャラがそろっていますのでスムーズに読めます。これはチェックしましょう。


今日のマンガ

6巻を読んでみたら、5巻を買っていませんでした。あわてて買いましたが、まあすでに本の管理は無理な量になっているなあ。


今日の分(1×10 藤宮十貴子は懐かない)

とうとう出ました、鈴木大輔さんの新作です。あの長いのが終わったばかりなのに、また長くなりそうな話です。まあ、鈴木さんのツンデレは天下一品ですので心配していませんが、今回は主人公もなかなかなものです。ところで富士見はイラストの人の紹介はなかったんですね。

そういえば、子供の時のことで記憶が消えているのは二ノ宮くんと同じでは?


今日の分(桜木メルトの恋禁術)

原点回帰のときからかなりだったのですが、もうこれはどうにかなっちゃったとしか思えない暴走ぶりです。まあ、こういうのは大好きなので、かなりツボにはまりました。最近でこれまでのものは「今日もオカリナを吹く予定はない」か「僕は友達が少ない」クラスだなあ。残念ですが1発ネタなので続きはないかな?


今日の分(創黎のアリシア)

読んでいるとき何度かデジャブー感におそわれてストップしました。たぶん読んでいる間、何というか読んだことありそうな気分になるのを我慢できれば、まあまあおもしろいと思います。ただ、何か一つ特徴が出来てこないと2巻を読むかはわかりません。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。