So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(GENEZ-1 ジーンズ)

2巻が出たので、買っておいた1巻を読みましょう。ドラゴンマガジンの連載はかなりライトなのでいいですが、こっちを読むと、作者が戦争の話とか拷問とか好きそうな気持ちが漂っています。富士見ではあまりそういうのは出さない方が。


今日の分(葉桜が来た夏〈4〉ノクターン)

なにやらとんでもないスピードで話が転がっていきます。すでに子供ではどうしようも無いところまで1巻で進んでしまいました。普通に考えれば何も出来るはずはないのですが、学なら何か出来そうな期待があります。5巻早く読みたいなあ。


今日の分(葉桜が来た夏〈3〉白夜のオーバード)

3巻です。いろいろ言われていますが、確かにこれは葉桜が悪いんだろうなあ。普通では責任がとれないところまで来てしまいました。ただ、葉桜の人間味(アポストリですが)がでて、これでお互い世話を掛け合って同等になれるのかなとも思います。


今日の分(神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 5)

やっと、核心に来ました。キネティックは見ていませんが、この話は学生編で本編前の話なので結論はわかっているわけで、そこをいかにおもしろくするのか。榊さん信用しています。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。