So-net無料ブログ作成

今日の分(ハイスクールD×D4 停止教室のヴァンパイア)

まさか、朱乃さんがデレるとは。周りから見るとすでにハーレムなんだけど、本人は違うんだろうな。あいかわらずとんでもないバカキャラですが、ここまでのは最近無いので逆にすがすがしいです。次の巻は子猫か。


今日の分(聖剣の刀鍛冶 #7)

前巻の引きがかなりのものなので待っていました。まさか表紙の服が重要だったとは。バカップル復活ですが、6・7合わせて1冊でちょうどよかった気もします。ところであの彼は人間ですか?


今日の分(文芸部発マイソロジー 2)

あいかわらず熱いなあ。しかし、「創造の特異点」をもっていれば何でもありではどうしようも無いのですが、どう戦うのかな。1巻で伊緒・2巻で命のオープニングなので3巻は葉月か?


今日の分(けんぷファー 10 1/2)

さっそくけんぷファーを読みました。本筋に関わらない本当の意味の番外編はたしかに初めてかもしれません。ナツルがいないと話がちゃんとスムーズに進むのですが、やっぱりナツルのあの病気あってのけんぷファーだなと思います。終わりに近づいているなあ。

ところでアニメになったら性格も変わっちゃうのかな?


第3弾

とうとうMFまで来ました。大変です。

けんぷファーは短編集か。


今日の分(影執事マルクの迷走)

さっそくマルクを。あらすじではわかりませんでしたが、これはドラゴンマガジン連載の短編集ですね。それをうまく本筋の流れにのせていて、この感じはなかなか無い、いい感じに仕上がっています。次の巻がこの裏側になるようです。


第2弾

第2弾で富士見が来ました。まあ、ちょうど連休だし何とかなるかな?次すぐにMFも来るけど。

結構ゾンビが好きなんだよなあ。レギオスは前巻を読んでないなあ。


第1弾

連休前にとんでもない量の本が出ています。とりあえず第1弾で一迅社・GA・ガガガです。

十文字さんのは「ぷりるん。」と同系統な気がして読むのに覚悟が必要です。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。