So-net無料ブログ作成

今日の分(アカイロ/ロマンス〈5〉枯れて舞え、小夜の椿)

連続で5巻も。これはすごい!想像も付かない展開です。何が悪いわけでもないし誰も悪いわけでもないと思うのですが、全滅フラグです。いくらなんでも立ち直れないと思うのですが、いったいどうなるのでしょうか?最後の秋津さんの最大限の狂気がすばらしいです。


今日の分(アカイロ/ロマンス〈4〉白日ひそかに、忘却の)

4巻です。やっとみんなの覚悟も決まったようです。しかし、順調に進むのかと思わせて、最後にかなりのが来ます。これは次の巻にすごいのが来そうです。


今日の分(葉桜が来た夏)

気にはなっていたのですが、なかなか読むきっかけが無くて。なんとなく「あそびにいくヨ!」に近い始まりかと思いきやちゃんと戦争を始めるところがリアルです。ここでバンパイヤよりもモスキートにいくところが好きですね。でも弱点は銀か。これは、いいです。とりあえず残りの巻を買いましょう。


今日の分(トルネード!)

うーーん。パンチラが書きたかっただけだよね。まあ、話は悪くないんですが、主人公が1巻目から解説者キャラになってしまうのは、さすがにかわいそうな気もします。2巻がでるなら、もう少し男にも出番を。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。