So-net無料ブログ作成

今日の分(9S(ナインエス)〈10〉true side)

本当に出るのかと話題の9Sの10巻が出ました。山本ヤマトさんから増田メグミさんにイラストは変わりましたが、これはこれでいいと思います。前の巻でバカップルが別れ離れになりましたが、どうなるのか新シリーズとして楽しみです。闘真は変わらないでしょうから、クレールが変われるのかが気になるかな。クレールママもなかなか。ところで、これからは定期的に出してもらえるのかな?


今日の分(嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈8〉日常の価値は非凡)

無駄な話が長い。7巻でもそうだったけど、これはすでに拷問に近いな。それでも読まないという選択肢は無いのだから中毒か。普通にエリオとか出てくるので時間カンケイがわかります。ところで最後の引きはひどいんじゃないでしょうか。ほぼこの巻は、最後の数行のためにあるプロローグでやっと次の本で本編のようです。


今日の分(レジンキャストミルク)

「アカイロ/ロマンス」がよかったので、藤原さんの一つ前のシリーズも読んでみようかと。これはまた、なかなかすごい世界観です。どう考えてもダークな方向にしか行きようがないような。欠落していて全部計算と思っている主人公と万能武器製造器というのは詰め込みすぎな気もしますが、魅力的ではあるので、2巻も読んでみましょう。


今日の分(アカイロ/ロマンス〈3〉薄闇さやかに、箱庭の)

3巻です。あいかわらずいい感じに狂気が出ています。毎回敵方が違う人になるのは向こうの方が人材が豊富ということかな。この話のテーマは化け物より人間のほうが恐ろしいという話だと思うので、大きく動きそうな気がします。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。