So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(リバース・ブラッド 6)

とうとう世界系のリバースブラッドの最終巻です。それはもう意志の力で何でもできる世界なので、最後ともなるともう何が何だかむちゃくちゃですが、ぐいぐい読ませるおもしろさです。まあ、この話を一言で言えば、馬鹿なロリコンのおじさんの妄想でしょうか。ところでここ数巻後書きがないのですが、本当に最終刊でしょうね?それとヤスさん、もう少し男の人の絵も力を入れてもらえないかなあ。


今日の分(リバース・ブラッド 5)

とうとう本筋に入ったようです。親娘がガンガン前に出てきます。なんとか呉羽さんには活躍してほしいな。あいかわらず難しい話が挟まれますが、飛ばしても問題ない気がするのですが。そろそろ終わるのかな?


今日のマンガ(銀魂 第30巻)

たまに空知さんはとんでもないバカな話を書くんですが、読むのをやめられない常習性があるんだよなあ。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。