So-net無料ブログ作成

今日の分(アーサー帝戦記 I -曙光のエクスカリバー)

これはすごいです。ラノベの制限を取っ払った本田さんの本気が見られます。最近の円卓生徒会の鬱部分でも大丈夫な人だけ突入してください。集大成ですが売れないだろうなあ。


プレゼント

ガガガ文庫2周年フェアの全員プレゼントのしおりです。

知っているのは飛行士だけかな


昨日の分(リバース・ブラッド 4)

昨日は繋がらなかったので。

えーー。ここまで来て。大丈夫だと思ったのに。

次から本筋になりそうなので呉羽さん活躍しそうです


ルーター

いきなりネットにつながらなくなりました。原因として考えられるのはルーターか?ということでiPhoneを駆使してアマゾンで一番人気のルーターを注文。

EXT-R

しかし、まずセッティングしようにもCDからの設定が機器の検索から全然進みません。手動で設定しようとしましたがうまく接続しません。

あきらめて、前に使っていたのと同じBUFFALOのを注文。

やっぱりなれているのが一番ですね。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。