So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(ルナティック・ムーン〈2〉)

ヒロイン格が1巻全部入院中というのも珍しいなあ。なかなか複雑な話になってきました。どうも父親が違うような?


今日の分(ルナティック・ムーン)

出た逆に読んでいっていますが、アカイロロマンス・レジンキャストミルクを全部読んだので、デビュー作のルナティックムーンを読み始めました。まあ絶望の度合いは緩急があるだけあとの本が強いですが、これも若さがあってなかなかのものです。どんどん読んでいきましょう。


今日の分(GENEZ-2 ジーンズ)

あれ、あの子は完全に死ぬと思っていたんだけど、そうでもないんだなあ。やっぱり不死以外は拷問無しか。そろそろ彩離の盛り返しがほしいな。


今日の分(焔のシグナティス)

まだ、1巻だけではキャラ紹介レベルなので、なんともいえないなあ。この月のMFはこの系統がいっぱいあったので、どれが残るかは2巻しだいかなあ。時期が違えば結構よかったかもしれない。


今日の分(沙(すな)の園に唄って)

影執事マルクがよかったので、デビュー作を読んでみました。まあ人は結構死にますが温かい話です。悪人がいないなあ。その辺はマルクも同じ流れですね。いい話です。


今日の分(疾走(はし)れ、撃て!〈2〉)

あの延期が風物詩だった疾走れ撃て2巻ですが、なんか買ったら満足していて読んでいませんでした。3巻も出ましたので読んでみましょう。仮想軍隊が好きなのが伝わってきます。あまりリアルなのもなあ。


今日の映画(しんぼる)

「しんぼる」を観に行って来ました。かなり突っ走っています。これが全部おもしろかったら、その人はちょっと問題があるかもしれません。自分はおもしろかったのですが人には勧めません。大日本人と同じで最初の30分くらい我慢できればなんとか全部観られるかもしれませんというレベルです。


今日の分(いつか天魔の黒ウサギ4 夜逃げの生徒会室)

分厚!。これはたぶん鏡さんの最厚じゃないでしょうか?しかもガンガン進みます。これはすごくなってきました。これならもう3本柱といっていいかも。伝説の勇者の伝説とこれで手一杯でしょうが、これが終わった後でいいのでエルウィン待っています。


今日の分(白夢 放課後の霧使い)

主人公が記憶喪失な系統ですが、なかなかいいキャラがそろっていますのでスムーズに読めます。これはチェックしましょう。


今日のマンガ

6巻を読んでみたら、5巻を買っていませんでした。あわてて買いましたが、まあすでに本の管理は無理な量になっているなあ。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。