So-net無料ブログ作成

今日の分(オウガにズームUP!3)

うーーん。なんか好きな感じなので読んでいるわけですが、どうしたいのかがわかりません。「暗闇にヤギを探して」を気にしすぎなのかな?普通の学園ものなのかな?


今日の分(ぴにおん!4)

とうとう最終巻です。だんだんよくなってきましたが妄想だらけで3歩進んで2歩下がるような話に手抜きとまで言われた挿絵ですが、何というかすごい引きつける力がある話でした。だいたい本当に嫌いならみんな読まないと思うし。まあ、最後の決断は最初からわかっていたことですがちゃんと聞くといいですね。


今日の分(みにくいあひるの恋)

あいかわらずどうやったらこんなことが思いつくのかといった世界になっていますが、普通?のラブコメです。あとがきでも話されていますが、()の心理描写がかなり多くて他の日日日さんの本とは違いが出ていておもしろいです。これは完結でいいと思うのですが、続きも読んでみたいなあ。


今日の分(緋弾のアリアIV)

とうとうカナさんが出てきました。前から怪しいと思っていましたが、どうも超能力ものになりそうな感じがあります。今の感じがいいと思うのですが。ジャンヌさんは予想通りドジキャラになるようです。


今日の分(二人で始める世界征服4)

あいかわらず、いいかんじにぬるい話ですが、あの猫娘だけは違和感かあるくらい怖いです。次が最後らしいですが、絶対絡んでくるんだろうな。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。