So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(IS〈インフィニット・ストラトス〉2)

何事も突き詰めればすごいことになることがわかります。すべてにおいてそれはもうテンプレなのですが、テンプレは多数の人に支持されるからテンプレなのであって、それをこれでもかと詰め込めば、うまい材料とうまい調理法なのだからうまい料理になるのです。願わくばせいぜい佑鹿レベルでとどまってもらって、ナツルのようにはならないでほしいなと。


MF文庫

MF文庫さん。今月はさすがに出し過ぎじゃないですか?

別に手を広げてはいませんよ。いつも買っているシリーズと日日日マニアで平坂マニアなだけですから。


今日の分(神様の言うとおりっ! )

この手の話は結構あるんですが、この本では当事者達が結構まじめに責任を感じているのがかなりいいです。やっぱり奇跡は滅多にないから奇跡なのですから。これはまた追わなければならないシリーズが増えました。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。