So-net無料ブログ作成
検索選択

おみやげ

今日は遠出をしましたので、お土産を。

外れているなあ。瞬間接着剤を用意しないと。


今日の分(大伝説の勇者の伝説6 戦場に堕ちるアルファ)

前巻・今巻とすごい盛り上がりです。ここまでの二十何巻がただのプロローグだったかのようなすごさを味わいました。もちろんファンはエル・ウィンのとんでもないすごさを知っていますから期待はかなり高いのですが、十分匹敵する話になる感じがします。


今日の分(刹那のイグザルト1 かしずきたちの教室)

いかにもスニーカーな話ですが、謎の2秒というのがなかなかいい引きです。キャラ的にも魅力的なのでしばらくは追ってみましょう。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。