So-net無料ブログ作成

今日の分(おあいにくさま二ノ宮くん7)

買ってはあったのですが、なんとなく最終話以外読んでいませんでした。いやあ、これで最後かあ。まっすぐに重婚ですが、これ以外は無いなあ。


今日の分(百花繚乱 巻之弐)

豊臣派といっても本当なのは幸村くらいしかいない気がしますが、2巻です。他の似た系統に差を付けるのにそっちに行くのか、とは思わないでもないですが、とりあえず様子を見てみましょう。


今日の分(境界線上のホライゾン1〈上〉―GENESISシリーズ)

さて、とうとう天下の鈍器製造機こと川上稔さんの本に手を出してしまいました。とにかく何の必要があるのかというくらい世界観や設定が作られていて、わからなくなるところもかなりありますが、先へ先へとページが進むことはたしかです。このページ数にしてまだオープニング程度ですが、次を買うしかなくなることは確かです。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。