So-net無料ブログ作成

今日の分(ハカナさんがきた!)

織田兄弟さんの伝説の本「ハカナさんがきた!」を読みました。EX!の方は読んでいますが、あいかわらずだなあっと。どうも売れ筋から微妙にずれたところを突っ走っています。これだけ伏線を張って1冊しかって。自分はこういうの好きなんだけどなあ。


今日のマンガ(鋼の錬金術師 23)

かなりクライマックスです。あれ、そういえばキングブラッドレイはどうしたんでしたっけ?


今日の分(さくらファミリア!)

どうも世間の評判では剣の女王は杉井さんの標準からちょっとずれるようなので、こっちも読んでみました。なるほど!。これが杉井か。とりあえず続きを買ってきます。


今日の分(剣の女王と烙印の仔 2)

うーーん。ツンデレだらけですが、一番正当なのはジルベルト隊長な気がします。ただ、そっちに進むと違う系統になってしまうしなあ。主人公2人は無敵なのでそのくらいしか考えることはないなあ。


今日の分(で・こ・つ・ん★3)

あれ、買わないつもりだったんだけどいつの間にか買ってある。まあ、正直2巻の時点であまりのだるさに読むのをやめようと思っていたのですが、3巻を読んでみたところ、逆にこれを耐える気持ちよさを味あう本なのかなと。これはこれですごいな。どこを目指しているのかな?


オリジナルドラマCD 佰物語

ぜんぶ新作のショートショートです。傷物語まで読んであればとりあえず楽しめます。というより読んでおかないとわかりません。やっぱり化物語は90%以上この掛け合いがメインなのでアニメ向きではない気がするのですが。うちは映らないので見ていません。


今日の分(学園キノ〈2〉)

なんというか、この本の感想を言うことは負けな気がするのでノーコメントで。ただ、こんな一発ネタで何冊も書いているのは尊敬します。もちろん3巻も買いますよ。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。