So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(織田信奈の野望)

今はやりの系統ですが、なかなかいいですよ。信奈と犬千代がなかなかはまっています。ただ、みやまさんの絵でこのキャラだとわかつきさんの本だと勘違いしますね。基本殺さない方向での歴史改ざんですが、今川が死なないと元康の立場が難しいのでは?三国志・柳生とライバルは多いですが、結構いけるんじゃないでしょうか。


今日の分(純愛を探せ!2)

待望の2巻が出ました。出てくる連中(人間は1人)は全員バカですが、タイトルにふさわしい、いい話にまとまっています。ニャル子・リンケージと並んでここ最近の主力になり得ると思うのですが、この表紙では手にとってもらえないかなあ。でもこの話ならぴったりの絵なんだよなあ。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。