So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(死なない男に恋した少女4.刹那のキズナ)

今回はハルも出てきませんし、一休みといった感じでしょうか。まあ、元殺人鬼と人間かどうか怪しいと自分でも思っている人では、普通の恋愛行動は難しいです。次あたりで大きく動くんじゃないでしょうか。


今日の分(ケモノガリ)

なるほど、たしかに100%セガールです。沈黙シリーズが好きな人はぜひ読んでみてください。おもしろいことは保証します。

ライバック!ライバック!


ROCK IN JAPAN FES2009 8/1 11

花火を見たら帰りましょう。いやあ、疲れたなあ。でも満足です。


ROCK IN JAPAN FES2009 8/1 10

今日のトリはドラゴンアッシュです。いい感じです。


ROCK IN JAPAN FES2009 8/1 9

ちょっと休憩。


ROCK IN JAPAN FES2009 8/1 8

グラスに戻って、吉井さんです。最後のイエモンの曲はみんなノリが違ったな。


ROCK IN JAPAN FES2009 8/1 7

見渡す限り人だらけです。こういうとき「人がゴミみたいだ」と、言うんでしたっけ。


ROCK IN JAPAN FES2009 8/1 6

また、移動してサウンドオブフォレストです。まさかの泉谷しげる御大の登場です。最初から最後までおおのりでしたが、「雨上がりの夜空に」は全員一体になりました。


ROCK IN JAPAN FES2009 8/1 5

レイクステージでSEAMOです。また天狗のお面でした。やっぱり次にあえるのはウイングテント


ROCK IN JAPAN FES2009 8/1 4

さて、グラスステージからレイクステージに移動です。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。