So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(ミスマルカ興国物語 V)

忍者屋敷編です。いつもはすべてをかき回す王子ですが、今回は引っ張り回されるばかりで本性は発揮できていません。とうとう伊織が出てきましたが、どうも血が混ざっている気がします。王子には次はもっと引っかき回してほしいな。


今日の分(繰り世界のエトランジェ 第六幕 終演のマリオネット)

毎回、展開が全く読めないというかとんでもない展開をするジェットコースター物語「繰り世界のエトランジェ」もとうとう最終巻です。今回も十分堪能させてもらいました。ありがとうございます。ただ、そもそも愛し合ってたかな?思いっきり流されていないかな?


今日の分(ぱんつぁのーと 2)

読み始めるまで1巻の内容を忘れていましたが、そういえばサイコガン持っている人のパクリでした。とうとう金の人も出てきましたが、こんな変態なんて。たしかに裸でしたが。また、一ヶ月くらいたったら忘れそうだな。


今日の分(白山さんと黒い鞄)

これはなかなかいいキャラがそろっていますので、おもしろくなりそうな予感があります。この鞄ならいくらでも話が広げられそうです。ところで主人公の呪い体質はなにかあるのかな?


今日のお昼

今日は出張だったので、お昼は外です。匠家で豚骨醤油中麺チャーシュートッピングです。家系のいいバランスの豚骨醤油です。チャーシューはいい肉な気はしますが、ちょっと薄いなあ。近所のながせ家よりすこし薄いですが、今の自分にはこれでも濃いです。おいしかったのですが、ちょっともたれました。


今日の分(聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 6)

とうとうクライマックスに向けて走り出した感じです。この巻では足りないですが、三浦さんなので次ぎあたりはすごい熱血が見られるんじゃないかな?というか見たいな。


今日のマンガ(とんぬらさん 1)

とんぬらさんすごいです。こんなインパクトがあるキャラは久しぶりです。どうして飼おう思ったのか?


今日の分(きゅーきゅーキュート!SS)

前々から本気になれば黒媛が一番強力だろうと思っていましたので、素直に番外編はうれしいのですが、番外編でということは本編はやっぱりあれなんでしょうね。


今日の分(僕は友達が少ない)

「はがない」です。イタイ、これはかなりイタイです。最近すこし普通の感じも出てきましたが、やっぱりイタイキャラの話だとやっぱり平坂さんは生き生きしている気がします。かなり直接的に笑えます。ただ、ちょっと身につまされて悲しくなるな。友達なんてどうやって作るのやら。


今日の分(ルゥとよゐこの悪党稼業)

これはなかなか魅力的なキャラクターで、絵にも合っています。話はまあありがちですが、続きを読んでみたいと思わせます。この設定ならいくらでも話を広げられそうですね。ところで「ピーガー」はさすがにこの本の購読層にはわからないんじゃ。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。