So-net無料ブログ作成
-| 2009年07月 |2009年08月 ブログトップ

今日の分(狂乱家族日記 番外そのご)

優歌番外編です。基本、千花も含めて家族全員わかりやすい人たちなのですが(まあ、お父さんの過去は重要な謎ですが)、優歌はかなりわからないところがあります。この感じならいくらでも続けられそうですが、優歌が本当に普通になれたら物語の終わりかもしれません。


全力案内!(iPhone3G)

バージョンが上がって、なかなか使い勝手がよくなってきました。バックで音楽も流せます。あとはもう少し地図がきれいなら。


今日の分(今日もオカリナを吹く予定はない)

ゆるいとありますが、完全に一周回ってそう見えるだけで、どうかしちゃっている話です。万人にお勧めはできませんが、原田さんの名前はチェックしておきます。


今日の分(Xの魔王)

おや、新シリーズですがさくらら!は?まあ、それはいいとして、この表紙あらすじでこの内容になるとはなかなか恐ろしいです。十分楽しめましたが、続きは書きようがないですね。


今日のマンガ(ぼのぼの 31巻)

おお、ぼのぼのだ。読み始めてから20年くらいたった気がするなあ。しまっちゃうおじさんとか全員着ぐるみとか衝撃的だったなあ。さすがに今では衝撃は無くなったけど好きなんだよなあ。


今日の分(やってきたよ、ドルイドさん!3)

うーーん。まあ、この本が結構売れているというのはいいのやら悪いのやら。自分はアリですが。もう少しアリアが報われれば。

やってきたよ、ドルイドさん!3 (MF文庫J)



-|2009年07月 |2009年08月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。