So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(101番目の百物語 2)

2巻です。1巻の時からかなり内容が薄い気はしていましたが、2巻を読んでみて、コレはコレで内容に合っているのかなと。都市伝説を扱っているので、これ以上シリアスにするとライトじゃなくなってしまうからなあ。モンジくんは着実にハーレムを形成していますが、ちょっと軽いけど良いやつだからそんなに違和感がないな。まあ、おもしろいんじゃないかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://u18wyse.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-31 18:25) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://dh17z23.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-01 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。